忙しくて運動する時間がない!忙しい人でも日常的にできるダイエット

こんにちは!

コウジです!

 

 

今日お伝えするのは

忙しくても行える

ダイエット方法です

 

 

今回お伝えすることを

知っているだけで

 

 

忙しくて運動できなくても

ダイエットができます

f:id:yuuk01033:20180807084332j:plain

 

「でも本当に運動する

 時間なんてない」

と思っている人もいると思います

 

 

でもこのダイエット法を実践

するだけでそう感じることが

半分に減ります。

 

 

思いの外日常にはダイエット

できる時間が存在します

 

 

 

僕はプログラミングを

習っている大学生ですが

期末の時期になると、、、

 

 

プログラムを書いて来週までに

提出しろという課題が山のよう

に出されます

 

 

普段はそこまで課題は多くない

ので忙しくないのですが

 

 

この時期だけは生徒全員が

2徹、3徹する覚悟で

プログラミングの課題をします

 

 

そしてそれが日常化します

 

 

また睡眠不足と夜食のせいで

期末期間は1週間で4キロ

くらい太ります

 

 

夜食をやめるのが1番良い

のですがストレスに負けて

食べてしまいます

 

 

でも僕はダイエットをした

ばかりなので太りたくなかった

 

 

そして何とか忙しくてもできる

ダイエット法を確立する

ことができました

 

 

僕の場合は課題の関係ですが

皆さん忙しいと思います

 

 

でも忙しい時ってダイエットを

疎かにするケースが高いです

 

 

でもそこを何とか疎かに

しないで欲しいです

 

 

なぜならダイエットを

成功させることができたら

楽しいことが待っているから

 

 

あなたが彼女が欲しいなら

ダイエットに成功すればあなた

に注目する女性は多くなります

 

 

身近の女性なら

「痩せてカッコよくなった」

と思うこと間違いなしです

 

 

女性にそのように思えて

もらえればこっちのものです

 

 

「遊びに行こう」と誘われたら

遊びに行って

距離を縮めましょう!

 

 

そうすればあとは告白すれば

その女性は間違いなくOKを

出してくれるでしょう!

 

f:id:yuuk01033:20180809211350j:plain

 

一方でこの方法を知らないと

以下のようなことになります。

 

 

・忙しいを言い訳に

 ダイエットしない

 

 

・また夜食にカップ麺

 などを食べる

 

 

・不健康な生活

 

 

このようなことに

陥ってしまいます。

f:id:yuuk01033:20180811223040j:plain

少し頑張って忙しい

合間を縫ってダイエットする

 

 

 

 

忙しいを言い訳に

ダイエットしないか

 

 

どちらがいいですか?

もちろん前者ですよね。

 

 

それではお伝えしますね。

 

 

準備は良いですか?

 

 

その方法は

隙間時間を有効活用する

 

具体的には

 

 

①エレベーターでは

 なく階段を使う

 

 

②徒歩の時間にガムを噛む

 

 

③30分に一度は深呼吸をする

 

 

今すぐこの記事を後で見返せる

ようにメモ帳アプリに

コピーしてしましょう!

 

 

仕事や学校が忙しいくても

ダイエットは可能です

 

 

意識して小さなアクションを

日常に取り込むということです

 

 

でもその小さな行動1つ1つが

ダイエット成功において大切!

 

 

そして痩せた後は楽しいことが

あなたを待っています

 

 

太っているあなたは嫌でも

痩せたあなたならOK

という人は必ずいます

 

 

また細くなったあなたなら

むしろ女性の方から来てくれる

かもしれません

 

 

そんなチャンスを逃さないため

にも忙しくてもダイエットを

心がけましょう!

 

 

そして忘れないためにも今すぐ

記事をメモしましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。