女子の54%が鍛えられた腕の筋肉が好き!ダイエットしながらモテる体になろう!

こんにちは!

コウジです!

 

 

今日お伝えするのは

ダイエットをしながら

腕を鍛える方法

 

 

今回お伝えすることを

知っているだけで

 

 

ダイエット初心者ですら

行える簡単に腕の筋肉を

鍛えることができ

 

 

女の子からモテることができます

 

f:id:yuuk01033:20180807154820j:plain

「腕を鍛えるのって大変だし」

腕は鍛えるのは

時間も労力もかかります

 

 

だからを感じたことが

あると思います

 

 

 

でもこの筋トレ法を実践

するだけでそう感じることが

半分に減ります。

 

 

なのにも関わらず

この方法は非常に

簡単にできる方法です。

 

 

僕は今でもこの方法で

腕の筋肉を鍛えています

 

 

なぜなら本当に

少ない時間筋肉が付くからです

 

 

鍛える前は本当に筋肉がなく

腕に脂肪がついて

ただ太いだけでした

 

 

僕のダイエットのメインは

ジョギングですが雨の日は

ジョギングができませんでした

 

 

なので家で腕を鍛えていました

 

 

腕を鍛えたことによって

たくましく見えるのか

 

 

女の子から力仕事を頼られる

ようになり出しました!

 

 

もしあなたが女の子から

モテたいのなら

腕を鍛えましょう!

 

 

今は腕が細く力が

無さそうに見えても

 

 

今から鍛え始めて

数ヶ月後のある日に

 

 

女の子が重い物を運んでいたら

「運んであげるよ」と言い

持ってあげましょう!

 

 

力が無さそうに見えて実は

力持ちというギャップと優しさ

であなたの印象は変わります!

 

 

そんな良い男を目指しましょう

 

f:id:yuuk01033:20180809022042j:plain

 

 

一方でこの方法を知らないと

以下のようなことになります。

 

 

・痩せることなく太っている

 

 

・腕も脂肪で太い

 だけで力がない 

 

 

このようなことに

陥ってしまいます。

 

 

 

f:id:yuuk01033:20180809022221j:plain

痩せていい男になって

その上筋肉もついて

さらに女子からモテる

 

 

 

 

太ったままで体中がポヨポヨで

彼女もできない惰性した

日々を送り続けるか

 

 

どちらが良いいですか?

 

 

もちろん前者ですよね。

 

 

それではお伝えしますね。

 

 

準備は良いですか?

 

 

その方法は

ダンベルを持って

ゆっくり上げ下げする

 

 

具体的には

 

 

①100均で水をいれる

 タイプのダンベルを買う

f:id:yuuk01033:20180809040531j:plain

 

②水をいっぱい入れる

 

 

③ゆっくり上げたり

 降ろしたりする

 

 

今すぐこの記事を後で見返せる

ようにメモ帳アプリに

コピーしてしましょう!

 

 

女の子の半数以上が鍛えられた

腕が好きという数字があります

 

 

あなたに気になる人がいるなら

その人も該当する

可能性があります

 

 

また筋肉をつけることは

あなたにも自信が付きます

 

 

「俺ならなんでもできる」

というポジティブ思考に

なること間違いなしです

 

 

 

そこまでの思考になれば

ゴールまで近いです

 

 

多くの女性からモテたいのなら

それとなく筋肉を自慢すれば

モテること間違いありません!

 

 

一人の女性と

付き合いたいのであれば

 

 

凛とした立ち姿で思いを伝えて

男気を見せましょう!!

 

 

このように腕を鍛えることに

よってあなたの人生は

良い方向にしか向きません!

 

 

でも痩せることなく

鍛えることもしなければ

このような未来はこないです!

 

 

たった1回の人生、ちょっと

トレーニングをして楽しい

人生にしましょう!

 

 

そして初めの1歩として

この記事をメモしましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。