せっかく痩せたから絶対にリバウンドしたくない!リバウンドをしない3つの方法を知ろう!

こんにちは!

コウジです!

 

 

今日お伝えするのは

リバウンドを予防する

方法です

 

 

今回お伝えすることを

知っているだけで

 

 

簡単にリバウンドを

防止することができます

 

 

また、健康的な体にもなります

 

f:id:yuuk01033:20180814215256j:plain

「でもリバウンドしないのって

 大変そう」

と思う方がいるかもしれません

 

 

でもこのダイエット法を実践

するだけでそう感じることが

半分に減ります。

 

 

なのにも関わらず

この方法は非常に

簡単にできる方法です。

 

 

僕もダイエットが成功してから

しばらくは体型を維持

できていました

 

 

しかし中々大変でした

 

 

好きな物もあまり食べれず

 

 

毎日体重計に乗ってキープ

できているかの確認

 

 

栄養バランスが取れているか

どうかの確認

 

 

とにかく大変でした

 

 

でもある日、僕は

「もっと楽な方法が

 あるはずだ」

 

 

と思いました

 

 

そして調べてみると、、、

 

 

ありました!

 

 

というよりこれを知らな

かったら多分太る

とその時思いました

 

 

僕は知らなかったから体重管理

が大変なんだと思いました

 

 

そこで健康の基礎的な

部分から改善しました

 

 

すると、、、

 

 

以前あんなに大変だった

体重管理がとても楽なもの

になりました!

 

 

みなさんもダイエットを成功

させたのにまた太るのは

嫌だと思います

 

 

鏡に写った太った自分を見たり

彼女に距離を置かれたり

イケてる服が着れなくなったり

 

 

せっかくの苦労が水の泡

そんなの嫌ですよね?

 

 

今の楽しい

リア充生活を守るため

 

 

痩せてイケメンになった自分を

キープするためにも

リバウンドを避けましょう!

f:id:yuuk01033:20180810172721j:plain

一方でこの方法を知らないと

以下のようなことになります。

 

 

・体重の維持が大変

 

 

・すぐに太ってしまう

 リスクがある

 

 

・彼女は太ったあなたを

 嫌うかもしれない

 

 

このようなことに

陥ってしまいます。

 

f:id:yuuk01033:20180811165510j:plain

せっかく苦労して痩せたので

頑張ってリバウンドは

避けましょう!

 

 

それではお伝えしますね。

 

 

準備は良いですか?

 

 

その方法とは

食事の仕方の改善です

 

 

具体的には

 

 

・食事を抜くことがある

・食べるのが早い

・味付けはこってりが好き

・冷たい物をよく食べる

 

 

この4つに該当すればするほど

太りやすいです

因みに僕は全部該当してました

 

 

反対に

 

 

・食事は1日3回食べる

・時間をかけて食べる

・味付けはあっさりが好き

・温かいものをよく食べる

 

 

この4つがリバウンド

しない食事方法です

 

 

これさえ守れば細かな

食事チェックをしなくても

リバウンドしません

 

 

今の彼女や生活

カッコよくなった自分を

守りたいなら

 

 

食事の仕方を改善しましょう!

 

 

今すぐこの記事を後で見返せる

ようにメモ帳アプリに

コピーしてしましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。