ダイエットに効果的な朝・昼・晩の食事量の割合

こんにちは!

コウジです!

 

 

今日お伝えするのは

朝・昼・晩の食事量

の割合についてです

 

 

今回お伝えすることを

知っているだけで

 

 

体内リズムが良い時に食べる

のでしっかり食べても

太りにくいです

 

 

また太りにくい体を

作ることができます

 

f:id:yuuk01033:20180811135319j:plain

「でも食べる全体量

 も減るんでしょ?」

と思う方もいるでしょう

 

 

結論から言うと

ご飯を食べる量は

かわらないです

 

 

なのにも関わらず

この方法は非常に

簡単にできる方法です。

 

 

なぜなら食べる量を

変えるのではなく

 

 

食べ方を変えるだけだからです

 

 

僕は太っていた時、たくさんの

量のご飯を食べていました

 

 

朝ごはんは

家でパン3枚とコンビニで

菓子パン3つとジュース

 

 

昼ごはんは学食ですが2人前の

定食を2つ頼んで食べてました

 

 

単純な計算をすると

1人で2人前食べている

ということになります

 

 

ただ晩御飯はあまりしっかり

食べていませんでした

 

 

なぜなら晩御飯の時間は

バイトをしていた時間でした

 

 

なので晩御飯は飲食店で

帰り際に店長からもらえる

サンドイッチだけでした

 

 

この方法は

ダイエット後に知りました

 

 

つまり僕は知らない間に

やっていたということ

になります

 

 

でもしっかり食べてはいるので

あまり食事制限を意識いていた

実感はないです

 

 

 

でもダイエットを成功させた

あなたには良いことが

待っていると思います

 

 

太っていた時は気になる女性

から「ただの友達」と

思われていたあなたも

 

 

痩せてカッコいい服を着た

イケメンなあなたの姿を見れば

「彼氏候補」に格上げです!

 

 

あとはアプローチをしていけば

マークしていた女性が

あなたの彼女になります!

 

 

その後は

2人で遊園地にいくも良し

高級レストランで

お食事をするも良し

 

 

お家でゆったりした

時間を過ごすのも良し

 

 

なんでもありです

 

 

ダイエットをする前では

考えられないような

リア充ライフです!

f:id:yuuk01033:20180811143848j:plain

 

 

一方でこの方法を知らないと

以下のようなことになります。

 

 

・ダイエットが成功

 するのに時間がかかる

 

 

・時間がかかりすぎて好きな

 女性が別の男に取られる

 

 

・太りにくい体が作れない

 

 

このようなことに

陥ってしまいます。

f:id:yuuk01033:20180811144304j:plain

太りにくい体を作り

体内のリズムを整えながら

健康的に痩せる方法

 

 

 

 

太りやすい体を作り

体内のリズムはバラバラで

ダイエットに時間がかかる方法

 

 

どちらがいいですか?

 

 

もちろん前者ですよね。

 

 

それではお伝えしますね。

 

 

準備は良いですか?

 

 

その方法は

1日に食べる割合を

朝・昼・晩、「3・4・3」

にする

 

具体的には

 

 

①お昼にがっつり食べる

 

 

②夜を一番少なくする

 

 

③糖質はゼロではなく少なめで

 

 

今すぐこの記事を後で見返せる

ようにメモ帳アプリに

コピーしてしましょう!

 

時間は有限です

 

 

もしかしたら好きな女性に

10秒後彼氏ができても

おかしくはないです

 

 

ただし無茶なダイエットをして

あなたの体がおかしくなっては

本末転倒です

 

 

なので2ヶ月くらいのスパンを

見てダイエットに挑戦です!

 

 

成功すれば好きな女性があなた

に振り向くこと間違いなしです

 

 

その後、あなたを待っているの

は楽しいリア充ライフです

 

 

そんな日が1日でも早く来る

ことを夢見て頑張りましょう!

 

 

そのためにも今すぐ

この記事をメモしましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。