たった2週間でワンサイズ小さな服を着れた!誰にでもできるジョギングダイエットのコツを教えます!

こんにちは!

コウジです!

 

 

今日お伝えするのは

ダイエット初心者でも無理なく

できるジョギングのメニュー

 

 

 

今回お伝えすることを

知っているだけで

 

 

無理なくジョギングができ

継続もしやすいです

 

f:id:yuuk01033:20180807084332j:plain

 

「どうせ、しんどいんでしょ」

と思うかもしれません

 

 

でもそんなことはないんです!

 

 

ダイエットを始めた当初、僕は

5分間ジョギングできただけで

すごいと感じていました

 

 

しかし、5分ジョギングして

家に帰りご飯を食べて

寝るというやり方でした

 

 

しかしダイエットを

成功させた友達から

 

 

ジョギングのやり方を変えよう

と言われました

 

 

そしてその友達が別のやり方を

教えてくれて僕に実行するよう

に言いました

 

 

言われた通りのやり方を

2週間続けた結果、、、

 

 

それまで3LのTシャツしか

着れなかったのに

 

 

2Lが着れるように

なっていました!

 

 

この1つ小さいサイズの服が

着れるという達成感が

 

 

僕のダイエットにとって

大きな刺激になりました

 

 

でも皆さんもそうだと思います

 

 

「ダイエットをする」

と決めてもなかなか

モチベーションが続きません

 

 

しかし、僕のように

1つ小さいサイズの服が入った

などのように

 

 

小さなことでもダイエットが

上手く進んでいる

 

 

ということを感じれば

ダイエットが成功する確率は

跳ね上がります

 

 

 

 

ですからその

小さな成功を早く味わえる方法

を僕はお伝えしたい 

 

そして、この方法は非常に

楽しみながらできる方法です!

 

f:id:yuuk01033:20180807154820j:plain

 

 

一方でこの方法を知らないと

以下のようなことになります。

 

 

ジョギングに対して苦手意識

 を持ちながら走ることになる

 

 

苦しくてダイエットを

 投げ出す可能性がある

 

 

頑張ったにも関わらず足を

 怪我する可能性がある

 

 

このようなことに

陥ってしまいます。

 

f:id:yuuk01033:20180807155825j:plain

 

 

楽しく確実にジョギングを行い

短い期間で

ダイエット成功を感じたい

 

 

 

 

足を怪我するリスクを

負いながら、ジョギングに

四苦八苦してダイエットするか

 

 

どちらがいいですか?

 

 

もちろん前者ですよね。

 

 

それではお伝えしますね。

 

 

準備は良いですか?

 

 

その方法は

ジョギングに適度な休憩を織り込むです

 

 

具体的には

 

 

①1週間でジョギングは4日間

 あとの3日間は体を休める

 

 

②5分ジョギングと10分間の

 ウォーキングを繰り替えす

 

 

③ウォーキング中は歩きながら

 呼吸を整える

 

 

以上です!

 

 

今すぐこの記事を後で見返せる
ようにメモ帳アプリに
コピーしましょう!

 

 

定期的に読み返すことであなたの

モチベーションが保たれます!

 

 

ダイエットの成功はあなたに

とって、たくさんのメリットが

あります!

 

 

彼女ができること

間違いありません!

 

 

昔やっていたスポーツを

再び挑戦したり

 

 

今までやったことのない

スポーツにも挑戦してみるのも

いいでしょう!

 

 

写真にもイケメンなあなたの

姿が映っていること

間違いなしです!

 

 

ここまで良いことづくしなのに

ダイエットしないというのは

もったいないです!

 

 

あなたの理想を叶えるためにも

最初はこの記事をメモすること

から始めましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。