ダイエットにオススメな施設!約2000円で友達とワイワイしながらダイエットできる方法!

こんにちは!

コウジです!

 

 

今日お伝えするのは

友達と楽しく遊びながら

ダイエットできる施設

 

 

 

今回お伝えすることを

知っているだけで

 

 

普段、全く運動しない人でも

友達と運動楽しく体を動かし

ダイエットできます

 

 

また体を動かすのが楽しいと

思うこともできます!

 

 

僕がダイエットをしていた時

友達3人がある施設に行こうと

誘ってくれました

 

 

正直あまり気乗り

しませんでした…

 

 

でも人生で1回も行ったことが

なかったので、行ってみるかー

くらいの気持ちでした

 

 

でもとても楽しかったです

 

 

そのあと、僕はハマってしまい

そのある施設に1ヶ月で

3回も行っていました

 

 

しかも、体を動かすので

体重も減っていました

 

 

ダイエットを成功させた今でも

行くことがあります

 

 

理由は単純

楽しいから

 

 

イメージしてください

 

 

ダイエットというのは基本的に

一人でやるものです

 

 

なぜなら、太っているのは

自分だからです

 

 

でも友達が一緒に体を動かして

くれると思うと気が紛れると

思いませんか?

 

 

しかも、楽しい!

 

 

約2000円のお金が必要です

が、楽しく痩せることができる

と思えば安いと思いませんか?

f:id:yuuk01033:20180807192438j:plain 

一方でこの方法を知らないと

以下のようなことになります。

 

 

本やダイエット器具を買って

 大きな出費が出る

 

 

一人で黙々と運動

 しなければならない 

 

 

このようなことに

陥ってしまいます。

 

 

f:id:yuuk01033:20180807212831j:plain

 

友達大勢でわいわい

しながら痩せる

 

 

 

 

一人で黙々と孤独な

ダイエットを行うか

 

 

どちらがいいですか?

 

 

もちろん前者ですよね。

 

 

それではお伝えしますね。

 

 

準備は良いですか?

 

 

その施設は

スポッチャです!

 

 

その理由は

 

 

①たくさんのスポーツをできる

 

 

②普段ならできない

 ロデオやアーチェリーなど

 ができるから

 

 

③とにかく楽しい

 

 

今すぐこの記事を後で見返せる

ようにメモ帳アプリに

コピーしてしましょう!

 

 

実はスポッチャをオススメする

理由がもう1つあります

 

 

 

それは、、、

 

 

 

実はスポッチャって

かなりデートに誘いやすいです

 

f:id:yuuk01033:20180807214008j:plain

 

2人が厳しいと思うなら

4人くらいのグループであると

より誘いやすいです

 

 

思い浮かべてみてください

 

 

あなたには気になる人がいます

 

 

もっと仲良くなりたい、、、

 

 

でも少し距離がある、、、

 

 

なら思い切ってスポッチャに

誘っちゃいましょう!

 

 

そこで一気に仲良くなります!

 

 

あとはアタックすれば

恋仲になるのも簡単です!

 

 

痩せることができ&

気になる人と遊ぶことができ

&そして値段も高くない

 

 

良いことしかありませんよね?

 

 

ですから積極的に

使っていきましょう!

 

 

ちなみにバドミントンや

卓球などは女子にも

人気があります!

 

 

この記事を忘れないためにも

今すぐにでもメモしましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。