腹筋すらできなかったダイエット初心者がたった1週間で腹筋ができるようになった驚きの方法!

こんにちは!

コウジです!

 

 

今日お伝えするのは

ダイエット初心者に

オススメな腹筋の鍛え方

 

 

今回お伝えすることを

知っているだけで

 

 

ダイエット初心者で体が

重く腹筋なんてできない

 

 

という人や

 

 

運動音痴でできない

 

 

という人でも簡単にできる方法です

 

f:id:yuuk01033:20180806153512j:plain

「腹筋なんてとてもじゃないけどできない…」

 

 

そう思っている人も

いるかもしれません

 

 

でもこの筋トレ法を実践

するだけでトレーニングへの

敷居がかなり低くなります

 

 

腹筋は体全体を使って行うので

脂肪燃焼が効率的に行えます

 

 

やはりダイエットにおいて体を

動かすというのは欠かせない

要素の一つといえます

 

 

ダイエット初心者にとって

 

 

腹筋してください

と言われるのが

苦痛なのはよく分かります

 

 

僕も昔

太っていたのでわかります

 

 

なぜならできないからです

 

 

できても数回しかできません

 

 

腹筋しようにもお腹の脂肪が

邪魔でとてもできませんでした

 

 

というより、

体が重く上半身が

起き上がりませんでした

 

 

あとはスタミナです

3回くらい腹筋しただけで

汗だくでした

 

 

こんな僕ですら

できた方法がありました

 

 

この方法は非常に

楽にできる方法です。

 

 

なので、強くオススメします!

 

 

イメージしてみてください!

 

 

自分がダイエットに成功する

どころか

 

 

腹筋が6パッドになったら

 

 

多分、とてつもない優越感を

味わえると思います

 

 

そして優越感は自信に変わり

「俺(私)ならなんでもできる」

と思えるようになってきます

 

 

ダイエットを始めた人は

少なからず自分を変えたいという

気持ちがあると思います

 

 

外見を変えるついでに性格も

ポジティブになりたいと

思いませんか?

 

f:id:yuuk01033:20180806160556j:plain

 

 

一方でこの方法を知らないと

以下のようなことになります。

 

 

いつまでたってもダイエットを

しないで、太り続けたままの状態

 

 

諦めグセが解消されず、何事も

すぐに諦めてしまう

 

 

このようなことに

陥ってしまいます。

 

 

腹筋を鍛えてダイエットを成功

させ、性格も明るくする

 

 

 

 

太り続けたまま人生を終わらせるか

 

 

どちらがいいですか?

 

 

もちろん前者ですよね。

 

 

それではお伝えしますね。

 

 

準備は良いですか?

 

 

その方法は

床に寝転んで脚を上げる

 

f:id:yuuk01033:20180801145244j:plain

 

具体的には

 

 

①可能な限り脚を上げる

 

 

②お腹に力が入っている

 ことを感じる

 

 

③上げる時と下ろす時

 はゆっくり足を上げ下げする

 

 

最初はこれを

1週間続けましょう

 

 

これだけでかなりの脂肪燃焼が見込めます 

 

 

今すぐこの記事を後で見返せる

ようにメモ帳アプリに

コピーしてしましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。