アイスクリームを食べても太らない!少しの工夫でカロリーを1/4カットできる驚きの方法!

こんにちは!

コウジです!

 

 

今日お伝えするのは

ダイエット中に食べても

良いアイスです!

 

 

今回お伝えすることを

知っているだけで

 

 

アイスを食べたい欲を

解消できる上に

 

 

カロリーの低いアイスを

知ることができます

 

f:id:yuuk01033:20180806165415j:plain

「本当に食べて良いの?」

と思う人がいると思います

 

 

問題ないです

食べましょう!

 

 

夏は暑いですし、気分的に

アイスが食べたい時も

あると思います

 

 

そんな中、

食べてはいけないなんて

ストレスが溜まります

 

 

ダイエットにおいて

ストレスは厳禁です

 

 

ちゃんとストレスのガス抜きを

しないと突発的に大食いを

してしまう時がきます

 

 

アイスについてある方法を知る

だけであなたはストレスなく

アイスを食べれます!

 

 

しかも太ることはありません

 

 

なのにも関わらず

この方法は非常に

簡単にできます

 

 

イメージしてください!

 

 

ダイエットにおいて少しの

カロリーの差というのは

とても大きいです

 

 

もしダイエットを成功させて

モテたい!

 

 

もしくは彼女が欲しい!

 

 

と思うなら

 

 

そのほかにも太っていて着る

ことができなかった服を

着てみたい

 

 

友達と写真を撮った時にもっと

かっこいい(かわいい)自分が

映るようにしたい

 

 

理由は様々でもそんな日が

1日でも早く来て欲しい

と思いませんか?

 

アイス一つにしても重要なこと

 

 

僕もダイエット前は1日3つ以上アイスを食べていた時期があります

スーパー等でついつい買ってしまうのです笑

 

食べ終わった後の満腹感がたまらなく気持ちいいんですよねー

 

 

正しいアイスの食べ方を知って

理想を実現させましょう!

 

f:id:yuuk01033:20180806214344j:plain

 

一方でこの方法を知らないと

以下のようなことになります

 

 

突発的に食べてしまう

ガマンを続けストレスが溜まる

 痩せれても将来的に食べてしまう

 

 

このようなことに

陥ってしまいます。

 

f:id:yuuk01033:20180806214433j:plain

 

正しいアイスの食べ方を実践し

ストレスなしで美味しく

太らずに食べれる方法

 

 

 

 

ガマンしてアイス食べず

ストレスを溜め

 

 

仮に痩せても正しい

知識がないから将来的に

リバウンドしてしまうか

 

 

どっちがいいですか?

 

 

もちろん前者ですよね。

 

 

それではお伝えしますね。

 

 

準備は良いですか?

 

 

その方法は

アイスではなく氷菓を食べる 

 

具体的には

①アイスにはたくさんの乳脂肪分と乳固形分多くが含まれている

 

② 時間は午後15時から18時の間がベスト

 

③食後は体が冷えるため温かいお茶を飲む

 

 

今すぐこの記事を後で見返せる

ようにメモ帳アプリに

コピーしてしましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。