太っている人の8割が無意識にやってしまう食事習慣

こんにちは!

コウジです!

 

 

今日お伝えするのは

太っている人が無意識に

やってしまう食事方法です

 

 

今回お伝えすることを

知っているだけで

 

あなたの悪い食事方法が

わかったり、少量でお腹が

いっぱいになったりします

 

f:id:yuuk01033:20180806222005j:plain

「結局食べる量で変わるだろ」

と思う方もいるかもしれません

 

 

確かに食べる量も関係あります

 

 

でも食べ方を改善するだけで

ダイエットとして成り立ちます

 

 

ダイエット中という人も意外と

見落としていることが多いです

 

 

なぜなら、気にもならない

ような小さなことだから

 

 

でもその小さなことを改善する

だけで痩せることができるなら

やってみよう!

 

 

と思いませんか?

 

 

なのにも関わらず

この方法で行うことは非常に

簡単なコツです。

 

 

僕もこのコツをダイエットに

成功した友達から言われる

まで全く気になりませんでした

 

 

友達が言ってくれなかったら

今も気にしていなかった

かもしれません

 

 

でも意識すれば本当に

簡単なことでした

 

 

そして、、、

想像以上の成果が出ました

 

 

イメージしてください

 

 

あなたにはダイエットを成功!

というゴールがあります

 

 

そのゴールを目指す理由には

 

 

褒められたい

恋人が欲しい

いじめてた人達を見返したい

 

 

など色々な理由が

あると思います

 

 

そのゴールを目指すために

ダイエットという過酷な道を

歩む必要があります

 

 

ダイエットは1日では実現不可

 

 

月単位、中には年単位という

時間が必要になります

 

 

でしたらこれからお伝えする

ことを守ってダイエットに使う

時間を減らしましょう!

 

 

そして楽しい時間を

送りましょう!

 

 

f:id:yuuk01033:20180806224631j:plain

 

一方でこの方法を知らないと

以下のようなことになります。

 

 

非効率なダイエットで

 たくさんの時間を失う

 

 

中だるみでダイエットを

 やめてしまう

 

 

このようなことに

陥ってしまいます。

 

f:id:yuuk01033:20180806224906j:plain

少し考えてみてください

 

 

早くダイエットを成功させて

楽しい時間を過ごす

 

 

 

 

途中で挫折してしまう可能性が

高く、非効率的で

時間がかかるか方法か

 

 

どちらがいいですか?

 

 

もちろん前者ですよね。

 

 

それではお伝えしますね。

 

 

準備は良いですか?

 

 

その方法は

食事の時間は20分以上かける

です

 

 

具体的には

 

 

①早食いはしない

 

 

②野菜から食べ始める

 

 

③食べた物を水などで

 流し込まずしっかり噛む

 

 

いかがでしたか?

 

 

子供の時によく親や学校の先生

から言われるですが意外と

疎かにしていると思います

 

 

今すぐこの記事を後で見返せる

ようにメモ帳アプリに

コピーしてしましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。