今回こそは成功させるぞ!継続できるダイエットのコツとは?

こんにちは!

コウジです!

 

 

今日お伝えするのは

ダイエットを継続方法です

 

 

今回お伝えすることを

知っているだけで

 

 

ダイエットを継続することが

より簡単になります

 

 

f:id:yuuk01033:20180811162159j:plain

 

「そんなのガマンしか

 ないじゃん」

と思う方もいるかもしれません

 

 

確かに多少のガマンは必要です

 

 

ダイエット中だけど食べたい

 

 

この二律背反したガマンが

ダイエットにおいて大きな

ストレスになります

 

 

でもストレスを

抱えこみたいですか?

 

 

おそらくNOでしょう

 

 

僕もダイエットに成功できたの

はダイエット成功させた

友達がいたからです

 

 

その友達によく相談に

乗ってもらっていました

 

 

でもいなかったら今だに

太ったままでしょう

 

 

・ガマンできずに

 食べてしまった

 

 

・ダイエットを決めたのに

 数時間後にはがっつり

 ご飯を食べている

 

 

・何か食べないと落ち着かない

 

 

・運動も続かない

 

 

こんな理由で何十回も

失敗しています

 

 

でもやっぱりダイエットを

成功させたいですよね?

 

 

ダイエットを成功させたら

日常はガラッと変わるでしょう

 

 

痩せてカッコよくなったあなた

が街に出かければ注目の的に

なること間違いなしです

 

 

そしてとっても美しい女性から

「お茶をしませんか?」

と声をかけられます

 

 

その後あなたと

その女性は仲良くなり

 

 

デートに行ったり

手を繋いで夜景が綺麗な場所で

2人だけの時間を過ごしたり

 

 

この様に太っていた時には

想像できなかったような

リア充ライフができます!

f:id:yuuk01033:20180811165028j:plain

一方でこの方法を知らないと

以下のようなことになります。

 

 

・ダイエットを今回も失敗

・太り続けたままの体

・彼女ができる可能性が低い

 

 

このようなことに

陥ってしまいます。

f:id:yuuk01033:20180811165510j:plain

ダイエットを継続させて

今回でダイエットを成功させる

 

 

 

 

今回も失敗にして痩せないか

 

 

どちらがいいですか?

もちろん前者ですよね。

 

 

それではお伝えしますね。

 

 

準備は良いですか?

 

 

その方法は

 

 

自分にご褒美を与える

もしくは痩せた後の

自分について考える

 

 

具体的には

 

 

①高価なものを

 自分に買い与える

 

 

②痩せた自分には彼女が

 絶対できると思い続ける

 

 

③時々自分の写真を撮って

 痩せていることを実感する

 

 

今すぐこの記事を後で見返せる

ようにメモ帳アプリに

コピーしてしましょう!

 

 

ダイエットに挫折しそうな時

なんて頻繁に起こります

 

 

でもダイエットをする人は必ず

そこの壁にぶつかりますし

それを耐えなければなりません

 

 

でも痩せたことをきっかけに

好きな女性に告白してみたら

OKを貰えることはあります

 

 

実際僕は痩せた後に4人の女性

と付き合うことができました!

 

 

それくらい彼女ができる

可能性は高くなります!

 

 

もしあなたが彼女が欲しいなら

 

 

おしゃれな服を着たり

髪型を変える以上に

痩せることをおすすめします

 

 

今すぐ忘れないためにも

この記事をメモしましょう!

 

 

また、メモをするついでに

目標も書いておきましょう!

 

 

考えを書くことによって

成功する可能性は高くなる

らしいです!

 

 

こんな風に5W2Hが

おすすめです!

 

()の文は例です


f:id:yuuk01033:20180811174542j:image


f:id:yuuk01033:20180811174559j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。