ダイエット中でもパスタが食べたい!ダイエット中に食べてもOKなパスタを紹介!

こんにちは!

コウジです!

 

 

今日お伝えするのは

ダイエット中に食べても

良いパスタです

 

 

今回お伝えすることを

知っているだけで

 

 

突然パスタが食べたい衝動に

駆られても食べることが

できます!

 

f:id:yuuk01033:20180812202329p:plain

「パスタってカロリー高そう」

そう思う方もいると思います

 

 

でもいくつかのポイントを

押さえるだけでストレスなく

ダイエットできます。

 

 

 

僕もパスタが大好きです

でもダイエット中は

諦めていました。

 

 

なぜならカロリーが

高そうだから

 

 

だから食べることを

禁止にしていました

 

 

でもパスタをグルメロケを

していたテレビを見て無性に

パスタが食べたくなりました

 

 

なのでダイエット中にパスタを

食べて良いのか調べてみたら…

 

 

ダイエット中に食べても大丈夫

ということが判明しました

 

 

そしてさっそく作ってガマン

することなくパスタを

食べることができました

 

 

 

もしあなたがガマン

しているなら

 

 

ガマンしないで

食べて欲しいです

 

 

 

食べたい時にしっかり食べて

動く時はしっかり動く

 

 

これさえ守れば心も体も

調子良くなり、ダイエットにも

成功することができます

 

 

反対にガマンをすれば

ダイエットは成功しても顔が

やつれているように見えます

 

 

あなたに好きな女性がいるなら

疲れ切ったやつれ顔を

見せながら告白するのではなく

 

 

健康的で活発力のある顔を

見せながら告白しましょう!

 

 

その方がOKをもらえます!

 

 

OKをもらえた後はとても

楽しい日々を過ごせます!

 

 

2人で遊園地に行くなり

旅行するなり

家でお菓子作りするもよし!

 

 

ダイエット成功後はそんな

楽しい生活が待っています!

 

f:id:yuuk01033:20180812204949j:plain

一方でこの方法を知らないと

以下のようなことになります。

 

 

・パスタをガマン

 しないといけない

 

 

・食べても高カロリーな

 食べ方をしてしまう

 

このようなことに

陥ってしまいます。

 

f:id:yuuk01033:20180807222500j:plain

 

それではお伝えしますね。

 

 

準備は良いですか?

 

 

ダイエット中に食べても

いいパスタのポイントとは

ソースと食べ方

 

 

具体的には

 

 

①ソースはトマト系

 

 

②スープやサラダなどの

 主菜と副菜も食べる

 

 

③副菜→主菜→パスタ

 の順で食べる

 

 

 

今すぐこの記事を後で見返せる

ようにメモ帳アプリに

コピーしてしましょう!

 

 

このことを知ったことによって

あなたはストレスなくパスタを

食べることが可能になりました

 

 

このように意識と工夫をした

食事をすることであなたの

ダイエットは成功します

 

 

あなたが好きな女性を

落とすためにダイエットを

頑張りましょう!

 

 

 

ジムや高い健康器具を買わずに

自分の意識と工夫で体重を

落とすようにしましょう!

 

 

そしてジムや健康器具に

使わなかったお金は好きな女性

のために取っておきましょう!

 

 

使わなかったお金でご飯を奢れば

好感度アップ間違いなしです!

 

 

好感度を上げて

あとはあなたが告白すれば

彼女になること間違いなしです

 

 

そんな未来を実現するためにも

今すぐこの記事をメモを!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。